【第11回】新作登場 『月下椿』と『月影牡丹』 円型タイプ

2015.09.20 Sunday

0
    新作情報です手
    【Graphic Art Clock】シリーズにて、和風テイストの新作2点が登場しました。



    タイトルは『月下椿』です。
    【月下椿】円型Lサイズ グラフィックアートシリーズ
    ★詳しくはこちらをクリック→ 「TOKYO CLOCK【月下椿】」




    そして、もうひとつのタイトルは『月影牡丹』です。
    【月影牡丹】円型Sサイズ グラフィックアートシリーズ
    ★詳しくはこちらをクリック→ 「TOKYO CLOCK【月影牡丹】」



    どちらも和テイストのデザインで「月と花」がテーマとなっています。
    同じテーマでありながら、華やかさが印象的な
    『月下椿』、静寂さがじんわり伝わる『月影牡丹』
    慌しい夏が過ぎて、涼しさと共に気持ちも落ち着く秋にフィットしそうなデザインですね。


    【お知らせ】→まだ先になりますが、東京ビッグサイトにて11月21,22日開催予定の
          詳しくはこちらをCLICK→『デザインフェスタ Vol.42』に出展することになりました。


    普段は現物を手にとって見ていただく機会がないものなので、お時間ありましたら
    お立ち寄り頂けると嬉しいです。
    出展の詳細が決定しましたら、改めてお知らせしますので、よろしくお願いします
    !!!

    では、次回もヨロシクお願いします。

    ↓オフィシャル販売サイトはこちらです↓
    「MADE IN JAPAN」日本製のこだわり掛時計

    TOKYO CLOCK
    コメント
    コメントする