「東京時計探訪」銀座でみかけた時計たち

2019.05.04 Saturday

0

    東京の街をブラブラ散歩しながら時計を探す

    TOKYO CLOCK WALKING」を「YouTube」に

     動画をアップしています!

     

    その動画の中でみかけた時計を改めて見てみましょう(^^)

    今回は「銀座編」です。

     


    「銀座ダイヤモンドシライシ 」さんに設置されています。

    星座をモチーフにした楕円形の大きな時計です。

    このような大きさと形はあまり見かけないので一見の価値ありです(^^)

     

    ↑こちらがアップした動画になります。↑

    こちらの動画の中では、終盤に出てきます。

    おおよそ8分ほどの動画なので、気軽に見ていただけます (^^)/

     

    もう一つは「銀座天賞堂」さんにあります「オメガ」ですね。

    モデルとしては「コンステレーション」です。

    オリジナルの再現度が非常に高く、背景がなければ腕時計かと

    思わされるくらいに精巧に仕上げられています。

     

    ↑こちらがアップした動画になります。↑

    こちらも動画の中では、終盤手前あたりに出てきます。

    おおよそ10分ほどの動画なので、気軽に見ていただけます (^^)/

     

    あと、お時間ありましたら、銀座編の全編動画(約50分)もあります。

    三回にわたって銀座にある時計たちを紹介してきました。

    銀座にはまだまだ見て歩きたい時計たちと街並みがたくさんあります。

    もう少し先になると思いますが、次は有楽町あたりを起点にして

    銀座周辺を歩きながらの時計たちを探してみたいですね (^^)/

     

    次のブログから「中野」で見かけた時計たちを見ていきたいと思います。

     

    次回も宜しくお願いします!

     

    ▼【TOKYO CLOCK ホームページ】
    http://tokyoclock.jp/

    ▼【TOKYO CLOCK ヤフオク店】
    https://auctions.yahoo.co.jp/seller/watch_journal_2006

    ▼【TOKYO CLOCK メルカリ店】
    https://www.mercari.com/jp/u/952235310/

     

    コメント
    コメントする